Flipsとは?
ホームページ作成(無料)

アラフォー、アラフィフのスタイリストします

  

自分らしい洋服選び


   


いざ、という時に困るのが洋服選び

  

突然やってくるイベントのために

   

普段から準備しておきませんか?

   

   

洋服選びに自信が無い

   

イベントで自分が浮いている気がする

   

店員さんに選んでもらった服が落ち着かない

   

自分らしい洋服を着て楽しく出掛けましょう

   

    

     

Happyアドバイザー かおりが

専属のスタイリストになります

   

一人一人に合ったスタイリングをします

  

詳しいプロフィールはこちら


  

   

すでに皆さんは、自分の好きな服を着ています

   

かわいいから、着やすそうだから

安いから等と買っていると思います

    

普段着るものは、それで充分です

   

しかし、イベントは突然やって来ます

    

会社の催しだったり、合コンだったり

いつでも準備ができていると安心ですよね

   

そんな、タイプ別に2パターンあればいいんです

   

しかも、イベントの時だけでなく

日頃から着ておきます

   

そうすることで、普段着もおしゃれになって

おしゃれ上級者になります

    

  

お買い物同行


   

まずは、ご来店いただき

ヒヤリングをしてカルテを作ります

   

それから、お買い物同行します

   

お買い物同行でアドバイスが入ります

今までとは違う発見があり楽しいです


実際の購入はどちらでも可能です

   

     

詳しいコース内容はこちら


   

   

質問お待ちしています

質問はこちらから


   

           

サロン


   

   

   

サロンの場所は東京の浅草です

詳しい地図はこちら


  
Haleyaka Cafe

   

まりあの部屋はMaria Flower Bridalに名前が変わり


  

2017年6月11日 移転しました


  

カフェなので、気軽に入れます

是非、お待ちしています

  

浅草にあるHaleyakaCafeの中ににサロンがあります

   

  

免責事項

当サイトのご利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

パワージュエル

パワージュエル HP

リフトアップが簡単に!!




編 集